SSブログ

水崎綾女 手ブラ 半ケツ [水崎綾女 手ブラ 半ケツ]

女優、水崎綾女(23)が16日、5年ぶりの写真集「月刊NEO 水崎綾女」(イーネット・フロンティア、1890円)の発売イベントを都内で行った。「私にも、まだ(グラビアの)需要があったんだなと。体当たりで頑張りました。一言でいえば『過激』です」。表紙は92センチ、Fカップの巨乳を手ブラで隠したショットで、下着姿や読者を挑発するようなエロ目線の表情もたっぷりと掲載。「最初は予定になかったけど、撮影の雰囲気で『いいや』と自分から出しました」と美しい“半ケツ姿”も披露した。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。